今週はマミー体調不良で、木曜日・金曜日はお休みをいただきました(*^^*)
金曜日予定の『たこ焼き』は土曜日の昨日に。
生憎の雨、しかもオープン時は土砂降りの雨でしたがオープンアタックしていただきました(*^^*)
のんびりとスタートしましたが、お客様が増えてくると賑やかに♪♪
カラオケは静かで(笑) 動画を観たりトーク多めの土曜日(*^^*)
晩御飯『たこ焼き』
準備からお手伝いしていただいて、久々のたこ焼きです(=゚ω゚)ノ
ソースは定番のソースなどに、お客様持ち込みのお醬油も(*^^*)
たこ焼き職人様(笑)、そして初めて焼く方も楽しくコロコロしていらっしゃいました~(^O^)/♪
焼きたてアツアツのたこ焼きは、やっぱり美味しいですよね~
差し入れもいただきました♪♪いつもありがとうございます(*^^*)
たこ焼き終了後にカラオケ開始~(^O^)/♪
食べて・飲んで・歌って、賑やかな土曜日でした~\(^o^)/
オンラインzoom『おうちDE熱血正義』にもご参加していただきました(*^^*)
昨日もご来店、zoomご参加ありがとうございました(*^^*)