HOME

大人のアニソンバー『熱血正義』
新着情報

DEEPinTOKAI 一回目放送聴きました! 楽しかった〜( *´艸`)

『DDEPinTOKAI』12/12(火)の熱血正義登場の第1回目は聴いていただけましたか~❓\(^o^)/ Read More

コメントなし

東海ラジオさんの取材でメチャメチャ盛り上がりました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本日深夜2:00~第1回の放送でーす(#^.^#)

12/9は東海ラジオの人気深夜番組『ディープイントーカイ』東海ラジオAM1332 26:00-27:00(2: Read More

コメントなし

11/24.25 『熱血正義ロボ』発進! ラジオの生中継も入って超盛り上がりました!(^^)!

今回で第5回を数える、確忍者まん丸大人のらくがきライブin大人のアニソンバー とうとうあの、『熱血正義ロボ』が Read More

コメントなし

大人のアニソンバー熱血正義 主題歌 『オトナのアニソンバー熱血正義の歌』

大人のアニソンバー熱血正義主題歌

『オトナのアニソンバー熱血正義の歌』

作詞・作曲 山本正之
編曲 神保正明
歌 山本まさゆき&ピンクピッギーズ
(タイムボカンシリーズの主題歌と全く同一のクレジットです!)

インターネット及び店内でCD発売中

ジョイサウンドにてカラオケも配信中!! 全国のカラオケ店で歌えます!

『大人のアニソンバー熱血正義』とは!

今のアニメは解らない。
でも、やっぱりあの頃のアニメは好き。
今でも大好き。
子供の頃に見ていたアニメの歌を思い切り歌いたい!
でも、宴会の2次会、スナック、居酒屋、カラオケボックス、でも浮いたらどうしよう
でも、やっぱり歌いたい!
あの、必殺技の名前を思い切り叫びたい!
キャンディー、ルンルンはてはドロンジョ様になりたい!
そんな想いをかなえる熱い歌声が鳴り響くアニソンバー
それが『大人のアニソンバー熱血正義』!

アニソンバーってアニソン以外歌っちゃだめなの?

熱血正義は当店のコンセプトを大人の解釈で楽しく理解していただければ大丈夫
特にアニソン縛りではありません
「コメットさん」は歌っていいの?
「ロボコン」は歌っていいの?
「サインはV」は?「8時だよ全員集合」は?
OKでーす!
「Gメン75」は?「西部警察」?
聴きたいですが涙を呑んでNG(泣)
じゃ、「あばれはっちゃく」は?
もちろんOK!!(^^)/
てな感じです

言ってるこっちも訳が分かりませんが(笑)
なんとなくご理解いただけましたでしょうか?
アニソンを中心として「大人がみんなで楽しめる」そんな歌なら大歓迎です
(さすがにもろ歌謡曲とか演歌はNGですが(笑))
もちろん主題歌の山本まさゆきさんの曲や、他楽しい曲も大歓迎
愉快な大人の配慮で楽しんでくださいね

『大人のアニソンバー熱血正義』の空間が気になる!

床は絨毯張りで靴を脱いでくつろげるようになっています
アニソンバーと言えばフィギアやポスターでいっぱいのイメージですよね
熱血正義だってそういうの大好きです
でも、あの頃の超合金やポスターばかりのただのノスタルジックな懐かしバーじゃない
現代のテクノロジーで、当時の物では考えられないくらいカッコよく蘇ったDXな超合金やプラモデル
ホント凄いんです!シビれるくらいカッコイイ!
それに流すアニメも昔の物ばかりじゃない
僕たちが子供の頃にやってたあの作品この作品も、最近になってカッコよく蘇ってきています
昔も今もいっぺんに楽しんじゃいましょう!
リアルタイム世代だからこそ出来る楽しみ方を満喫しちゃいましょう

みんなが仲良くなれる空間です
漫画家の「のなかみのる」先生他直筆サインや超超カッコいい「大人のオモチャ」(笑)がいっぱいです

気になる『熱血正義』のフード&ドリンク

ドリンクはビールはもちろん焼酎、ウィスキー、ソフトドリンクなど色々です
ニッカ、アーリータイムズ、ジャックダニエル等、若かりし頃に気取ってカウンターで飲んだお酒をラインナップ(笑)
「これもあったほうがいい」とか、お客様の声も是非聞かせて下さい

フードは、お腹も心も満たしていただきたいっていう思いから、基本的にボリューム感あるものが揃っています
別名「深夜食堂」(笑)
もちろん手作りが基本です
19:00開店と、バーとしては早めの時間からオープンしていますし、長時間いればいるほどお得なシステム
他でご飯を食べて2軒目なんて言わず是非食べてみてくださいね!

また、あのアニメあの作品で出てきた食べ物メニューも考えていきたいと思っています
お客様のアイデアは大歓迎ですので話しのネタに言ってみてくださいね

熱血正義的アニソンカラオケの歌い方

・立って歌うとものすごく気持ちいい
座ってるよりも立っている方が、横隔膜が良く動くのでしっかりとしたいい声が出るんです
しかも、お店の中に立って歌うとスポットはウーファーがよく効くようになっています
とても気持ちいいですよ
もしわからなかったらスタッフに聞いてみてください
・でっかく口を開けて歌う
アニソンってメッセージソングなんです
だから歌詞がとても大切
言葉をはっきり発音することで、自分にも周囲にも言葉がしっかりと聞き取れて、歌を通して届どけたい気持ちが伝わります
どんな気持ちかって?
そりゃ、でっかいぞ!強いぞ!カッコいいぞ!とかですよ

・身振り手振りは気持ちに任せてドンドンつけちゃいましょう
気持ちが乗ってくると体も動いてくるものです
・拳を握る
・腕を振り上げる
色々あります
動いて歌うとものすごく気持ちがいいんです
身体も心も元気いっぱい解放しちゃいましょう

 ※ブログはHP内店長のゆる〜り日記に引っ越しました
過去の店長ブログはこちらをクリック
↓↓↓↓

公式Twitter & Facebook

大人のアニソンバー『熱血正義』大人のアニソンバー『熱血正義』